あっともう間にGWも中盤

というかあっという間に5月に突入していたわけですが(汗)

前半(先週)はカレンダー通りでしたが、後半(7日と8日)の両日は有給とって(消化も意味もあります)久々にちょっと眺めの9連休のお休みです。
…あ、といっても去年も退職間際だったので有給消化で長期休暇してましたがw



で、土曜日からは朝から晩までコモリゾーといっしょに過ごしてます。

転職したら正直かなり早めに帰れるんじゃないかという期待があったんですが、
そんなことはなく毎晩なんだかんだと遅いので、長い時間、一緒に過ごせてかなり嬉しい毎日です :)
毎日すくすくと成長している姿が健気でカワユス。

朝は早くから起きているみたいですが…オイラは日ごろの習慣で7時過ぎまでグースカピーw
朝から夕方7時前までの時間があっともう間に過ぎていきます。

相変わらずお風呂担当は同居人に任せていますが(以前、一緒に入ったら泣かれてからお風呂嫌いになってしまったのでデビューの機会を逃したまま今日に至ってます)、そろそろ大丈夫かな?と思いつつも、ぐずることがまだ多いので、もうしばらく辛抱です。

連休明けはちょっとモロモロと予定が入りそうなので、6月入ったらですかね?ビオレデビュー(w
[PR]
by nobsato | 2009-05-04 22:07 | Personal


<< Firefox 3.5 Bet... 本日のコモリゾー >>