[live] 大滝詠一“A LONG VACATION”トリビュートコンサート@Bunkamuraオーチャードホール 【更新】

a0006681_20544011.jpg

連休最後の祝日は先日発売された大滝詠一のトリビュートアルバムの発売記念コンサート。

年齢層が高めのせいか17時スタート。なんと2列目!
がしかし右端、アンプと巨大スピーカーでステージ半分見えん(笑)

出演者が豪華なんだけど何故か司会が佐野史朗。まぁ本人も音楽家なのでいい感じの進行でした。

しかしのっけから生大貫妙子とかびびった。しかも一曲目はシュガーベイブの曲。終始貫禄有りすぎで素敵でした。

二人目の金子マリとか四人目?の今井美樹とか最後から二番目の太田裕美とかめったに(絶対)聴きに行かない(行けない)メンバーが楽しんで淡々と二曲つづ唄って、あっという間の3時間。
トリは我らが鈴木祥子さまが「バチュラーガール」とエロいアレンジの「さらばシベリア鉄道」でコンサートを締めました。
#正確には最後に全員で一曲歌ったけどね:P

どの曲も全曲懐かしいものばかり。
よくベルギーで負けないように(謎)聴いてたけど、あれからいつの間にか25年…。


あ、コモリゾーは元気ですよ〜。
連休に入ってから急にえっちらおっちら歩けるように成りました!
この分だと今月中に独りで自由に歩き回りそう(笑)

update: 2009/11/24 0:00
YouTubeの「A LONG VACATION from Ladies」のプロモのリンク追加。
a0006681_052641.jpg

[PR]
by nobsato | 2009-11-23 20:54 | Music


<< カツ丼@社員食堂 カツ丼@珍々亭 >>