[live] ジャックとしのぶと祥子たち@新宿JAM 【更新】

a0006681_23181944.jpg

yukopが勤務する幡ヶ谷のお洒落なフレンチレストランCafe duboiで美味しいランチを同居人とコモリゾーとで長めに頂いた後、同居人とコモリゾーを後にして(オイ)、独り東新宿へ。

来週のアルバム発売記念コンサートのリハッぽい感じ(コラッ)の鈴木祥子のスペシャルギグ「ジャックとしのぶと祥子たち in 新宿ジャム」へ。

久々に小さなライブハウスでロッケンロールなノリのライブでした。
しっとり系もいいけどたまにはオールスタンディングのライブもグレートです!

ロッケンな雰囲気の中、ヘドウィングかわいしのぶがステージ後方でクールにベース演奏してるねが素敵でした
って感想そこかい(笑)

アンコール(その一)のラストは大滝詠一の500枚程度しか当時売れなかったらしい伝説のアルバム「ナイアガラ音頭」から「河原の石川五右衛門」
なんて素敵な選曲!しかし案の定誰も知らんだろう、そんな曲は(笑)
…実家の押入れにアルバム有るとはとても言えませんでした。


あぁ、水曜日のコンサート、残念無念。

update 2009/12/16 04:36
BARKSにスペシャルギグの記事があったのでリンク追加。そして大滝詠一でも多羅尾伴内でもないけどYouTubeにあった「河原の石川五右衛門」のPVのリンク渡り廊下走り隊って誰?(ピュア)

update 2009/12/24 00:25
スタッフブログからセットリストと当日の写真、そしてジャック達へのリンク。
[PR]
by nobsato | 2009-12-13 23:18 | Music | Comments(0)


<< 出国 カツ丼@社員食堂 >>