2008年 09月 13日 ( 1 )

San Diego、5日目~10日目(最終日)

またまたまとめて書き子。

San Diego、5日目
月曜、LAからSDへの移動日。
K松さんを残してI村さんと二人で移動。
LIMOの中で寝るつもりだったけど色々話していたホテルに着いてしまいました(w
夜まで明日の打ち合わせの準備とか諸々。

夜はタイ料理。
パッタイと揚げ春巻き。
パッタイ、汁がちょっと大目でどうよ?って感じ。
でも美味しかったなり。

San Diego、6日目
午前中はNew iPodやiPod Touchとか、Appleの新製品発表会を観賞(オイ

で、午後からは細切れの打ち合わせが連続で気がついたらすぐに夜。

夕飯はサンディエゴのカツ丼を食らうべく日本食料理店へ。
後悔先に立たず。二切れ食べるのがやっとでした。


San Diego、7日目
昨日の発表もあったので、朝からFashion ValleyのApple StoreとSony styleにリテールの現地調査決行。
収穫なし(w

午後からLADC(何処)からK松さん再び合流。
取りこぼし系の打ち合わせとか新規の依頼の確認とかしながら
メインイベントの眺めのディスカッション。
夜はTたばさんも合流して、前回がK井さんがパスポートを忘れたステキーハウス
(でも翌日、しっかりとキープしてくれていた社員教育の行き届いている店)で
たらふくChiken RIB combを食べる。もうちょっとで完食でしたが、無理でした(w


San Diego、8日目
木曜日。I村さんとK松さん、本日、先に帰国。
というか来週のイベントのために急遽、滞在延期。
関係者の皆様、ご迷惑をおかけします m(__)m
で、夕方から昨日のディスカッションの続き、気がついたら4時間半が経過(w
UIが大幅に変わりました。よろしくです(謎)

夜はタイ料理。
サンディエゴから来ていたUさんと合流。
辛さレベル10とか8とか頼まれて翌日みんな下痢(w
#自分は辛さレベル3のパイナップルカレーで難を逃れる。

San Diego、9日目
金曜日。
もろもろ片付けたり、ラップアップや来週のための打ち合わせしたりしてたらすぐに夕方。
夕方は、エンジニアとコントロール系コンポーネントの確認打ち合わせ。
あっともう間に2時間とか。

夕飯は健康的にホテルの近くにあるサラダ+スープのレストランへ。
今まで近くにありすぎて行く機会を逃してましたが、ここ、中々Goodです。
次回(いつ)はぜひ、ここに来ましょう>誰


San Diego、10日目(最終日)
土曜日。
今日は再びLAまで移動です。
ってことで9:00AMピックアップのLIMOをロビーでまってますがまだ来ません(w

30分待ってみて電話したら、違うHilton hotelにピックアップしに行ってたとか(オイ
[PR]
by nobsato | 2008-09-13 10:18 | Travel | Comments(0)