カテゴリ:komorizo( 27 )

最近のコモリゾー

父親に会わずともすくすく育ってます(汗)

Wearing Barcelona souvenir coverall

最近はすっかり顔立ちも凛々しくなってきた感じで、なんとな~く一回り小さくなった感じも…w

More
[PR]
by nobsato | 2009-02-24 02:10 | komorizo | Comments(10)

Re: こもりぞー日...

今朝のコモリゾーはとっても可愛かったす。
3分も会えなかったけど…。

今夜も朝までお預け…orz
[PR]
by nobsato | 2009-02-13 00:27 | komorizo | Comments(0)

最近のコモリゾー

a0006681_2140748.jpg

昨日は同居人が風邪引いて(まさかインフルエンザ?)しまっていたので会社はお休みして1日コモリゾーの相手をしました。

といっても作業が押していたので午前中はほとんど作業に没頭してましたが…。


午前中は近所のアンマさん(違)が来たり、午後になってでっかくなったヤッコタンが来たり、クマコナニーは我が家の喫茶店(謎)で仕事してたりと出入りの多い1日でした。

で、コモリゾーのお相手ですが久々に半年半日スワットしたり頑張りましたがいつの間にか結構重くなっていて、こりぁ楽しい(謎)けどえっらい体力消耗して大変だぁ~。
こりゃ、体力消耗して風邪も引いてしまうなり。
毎日ありがとうございます>同居人

早く南の島に家族で逃亡出来るように頑張って働きます(謎)

【写真】元気が良すぎて寝てる間に判ケツ状態のコモリゾー(笑)

update 2009/01/19 11:27
半年スワットって…(w
修正。
[PR]
by nobsato | 2009-01-16 21:40 | komorizo | Comments(0)

本日のコモリゾー

a0006681_5331312.jpg

ようやく寝た…と言うか気絶?

Flickrみたいな格好してからに(笑)

火曜日の一ヶ月検診でも無事に「元気な子」に太鼓判押されました。
あとは顔中あるニキビがキレイになれば言うことなし?

ああ、4年目突入しますた(謎)
[PR]
by nobsato | 2008-12-04 05:33 | komorizo | Comments(2)

今週のコモリゾー

a0006681_13565476.jpg

3週間+4日目。折れていた鎖骨も無事にくっいたようで一安心。
ニキビも大分安定してきた御様子でございます。
[PR]
by nobsato | 2008-11-29 13:56 | komorizo | Comments(0)

254段、そして3連休はスクワット三昧(最近のコモリゾー)

254段…金曜日、会社で避難訓練があったのでとりあえず階段の数を数えたらそんな数でした。
たぶん、あってます(w
途中で話掛けられて数が曖昧になったので自信ありませんが、まぁ、13階からなので妥当かな?

で、この週末は世間では3連休だったわけですが、なんだかんだと寝る時間無くコモリゾー三昧な連休でした。

だんだんと寝つきが悪くなってきて、とりあえずなぜかスクワットしていると笑顔になる。
寝たのでこっそり椅子に座ろうとするとまた泣く、泣くのでスクワット…の繰り返しです。

楽しいんだけど作業が…(汗)

2008/11/22

で、どうしてか同居人がだっこするとなぜか泣き止まないんだけど、
おいらが抱っこつすとリズムが同じ(謎)なのか、ピタリと泣き止むコモリゾー。

んで、しばらくしているとぐずるのでまたスクワット…。

I...I'm g..o..ing to dei....good bye..

【写真】たまにする「わしゃぁ、もうだめじゃぁ…」顔(w
[PR]
by nobsato | 2008-11-24 17:50 | komorizo | Comments(6)

Hello world. コモリゾー、ようこそ

a0006681_20401642.jpg

After 10 days delay from the due day, he came on the earth with 3,560g, 51.5cm, on the day Obama won the victory to the first black US president. Welcome to our world!!

今朝4時26分に3,560g、51.5cmという元気過ぎる姿でコモリゾーが誕生しました!
ご心配をお掛けしましたが母子ともに元気です!

オバマ初の黒人米国大統領誕生という歴史的な日にご登場でげざいます。

さぁこれから大変だ…。
[PR]
by nobsato | 2008-11-05 20:40 | komorizo | Comments(24)