<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

本日の宮様

He's tired after playing himself
遊び疲れて寝とります。
[PR]
by nobsato | 2009-02-28 20:17 | Personal | Comments(0)

最近のコモリゾー

Whorled head, after 4 months.
渦巻き。
[PR]
by nobsato | 2009-02-28 15:10 | komorizo | Comments(0)

終電

0時前にギリギリ脱出。
明日の発表資料のブラッシュアップ終らず。そしてガイドラインの執筆も…(汗)

取りあえず何故かオロナミンCとか買って飲んでみた。
[PR]
by nobsato | 2009-02-27 00:08 | Personal | Comments(0)

最近の宮様

Sleeping cat
何だその寝相、寝過ぎだっつーの(笑)

何気に気に入ったらしい、コモリゾーの玩具。
[PR]
by nobsato | 2009-02-25 23:00 | Personal | Comments(0)

名刺

MWC2009で名刺交換したわりと気になる技術を持った会社の人の名刺が出てこない、と思っていたら洗い立てのYシャツの胸ポケットからヨレヨレになって出てきた(笑)
[PR]
by nobsato | 2009-02-25 09:02 | Personal | Comments(0)

最近のコモリゾー

父親に会わずともすくすく育ってます(汗)

Wearing Barcelona souvenir coverall

最近はすっかり顔立ちも凛々しくなってきた感じで、なんとな~く一回り小さくなった感じも…w

More
[PR]
by nobsato | 2009-02-24 02:10 | komorizo | Comments(10)

G空間

だっさい名前(笑)

でGって何のG、Google?(違)
[PR]
by nobsato | 2009-02-23 23:35 | News Clip | Comments(4)

とろとろ桃のフルーニュ

長時間の有意義なディスカッションの後、なんか喉が渇いたなぁと駅の自販機の前で立ち尽くすこと3分。
あっ、これ飲んだ事はないや!と思い初めて買ってシャカシャカ。

飲もうとしたら「振らずにお飲みください。」の文字…orz


時差ボケなのか今、超眠いっす。
[PR]
by nobsato | 2009-02-23 22:31 | Personal | Comments(0)

iPhoneとG1、Palm preにG2とか徒然

今回の出張、せっかくなので会社のiPhoneを借りて行って来ました。

Google Latitudeも試したかったので当然、普段持ち歩いているG1も常に持ち歩きつつ、会社のiPhoneとはいえローミングでインターネットするわけでもなく、Wi-Fi環境下でネットのチェック…というと、使うアプリは、Google Reader、Gmail、Google Talk、そしてGoogle Maps…って全部Google。G1で十分やんっ!

ってことで以下、日ごろ持ち歩いているG1とiPhoneとか比較して感じた、勝手な感想w

#図(MagicLinkの画面)は関係ありませんw

More
[PR]
by nobsato | 2009-02-23 03:37 | Mobile | Comments(2)

Re: Recreating the button

向こうの人との会話で出てきて帰国してから久々にStopdesign(Doug Brown)のサイトみたら、ここ最近になってけっこう投稿してたんですね。

で、その中でも、ちょっと前のものですが、おおぉお!と思った記事。先日、GmailのUIがリニューアルした際、おお、と思った反面、見た目(視覚的)に全てのボタンが同じに見えるってどうなの?って思ってたりしたんだけども、記事を読んでも技術的に凄いのは分かるんだけど、やっぱり解せません。。。

どうなんだろう?

…でもやっぱすごいね、これ。
[PR]
by nobsato | 2009-02-23 02:54 | InfoArch | Comments(0)