<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ISODINE Ugaigusuri

a0006681_15551222.jpg

一応イソディン笑)買ってみた。

英語で使用方法の説明もついてるけどそもそも何なのかが書いてない。
商品名がそのままなのは日本人が買いやすいためなねか商標の問題なのかは謎。
[PR]
by nobsato | 2009-05-27 15:55 | Personal | Comments(1)

慌ただしく出国

a0006681_14223910.jpg

なんかこんなに色々な事が決まってない感じでも回っているというか行き当たりばったりな感じ(笑)で後々不安なんですが、まぁよく考えたら竹芝生活ではむしろこれが普通だったのである意味自分的には問題なし、みたいな(オイ

取りあえず今日明日は楽しもっと(笑)
[PR]
by nobsato | 2009-05-27 14:22 | Travel | Comments(0)

とん田のカツ丼

a0006681_2035750.jpg

さようなら…。

事実を自分の目で確かめて来ました。

このカツ丼ブログ(違)で「とん田」のボリューミーでスウィーティーなカツ丼を楽しみにしていた全国450人(誰)のカツ丼ファンに二度とあの姿をお送りする事が出来ないのが残念です。
またどこかの素敵なカツ丼との出会いを心待ちにしてください。


連休明け中に行っておけば良かった…ショボーン
[PR]
by nobsato | 2009-05-23 20:35 | Gourmet | Comments(2)

終電

踏切内の点検と接続調整の関係とかで発車時刻が12分も遅れたとかでこんな時間なのに武蔵中原行の最終電車に間に合った、ラッキー!
[PR]
by nobsato | 2009-05-22 00:54 | Personal | Comments(0)

[live] SYOKO SUZUKI SINGS “SHO-CO-SONGS collection1./complete”@南青山MANDLA 【追記】

すっかり時間を間違えていて40分ぐらい遅刻…orz

今日はCollection1全曲演奏の日だったので開始が18時からぶっ通しでアンコールなしの約4時間。

追記
[PR]
by nobsato | 2009-05-16 23:58 | Music | Comments(0)

本日のコモリゾー

a0006681_8241738.jpg

今日はこれから人生初の飛行機の体験です。頑張れ、コモリゾー。
[PR]
by nobsato | 2009-05-11 08:24 | komorizo | Comments(2)

Re: New Trailer

7月末公開予定のドキュメンタリー映画「無限歌 -Romances sans paroles-」の最新映像。



後半の2'43"から新曲の「I'LL GET WHAT I WANT(超・強気な女)」が聞けます :)

ライブのちょっと切なく楽天的でハッピーはアレンジの方が好きだな、これ。
[PR]
by nobsato | 2009-05-09 20:53 | Music | Comments(0)

本日のコモリゾー

a0006681_11561531.jpg

カミカミ始めまちた~。
[PR]
by nobsato | 2009-05-09 11:56 | komorizo | Comments(0)

本日のコモリゾー、初節句2

a0006681_17522183.jpg

嫌がる本人を余所に大人たちのオモチャと化したコモリゾー(笑)
[PR]
by nobsato | 2009-05-05 17:52 | komorizo | Comments(0)

本日のコモリゾー、初節句

a0006681_12394167.jpg

鯉のぼり見て大興奮。お祝い、そっちのけ(笑)
今日でちょうど6ヶ月目。
[PR]
by nobsato | 2009-05-05 12:39 | komorizo | Comments(4)