<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あさひガニ!

a0006681_1217238.jpg

恒例の週末S藤実家訪問(謎)しにきたらタイミングよく大きなカニ達が御中元で来た、ラッキー。
[PR]
by nobsato | 2009-07-26 12:17 | Personal

komorizo meet Zen-sama

a0006681_1329712.jpg

だんご剣!
[PR]
by nobsato | 2009-07-25 13:29 | komorizo

[live] 鈴木祥子インストアライブ@タワーレコード渋谷店

14時からのミニライブ+サイン会ですが準備万端だったはずがコモリゾーの準備やらなにやらで家を出れたのは14時過ぎ。特急に乗れましたが会場に14時半過ぎに着いたら案の定終わってました…orz

せっかく発売日に抜け出して(謎)タワレコでアルバム買ったのに…。


今日は実家にお泊まりです。

Update: 2009-08-02 5:47
MSNミュージックに当日の様子がレポートされてたので追加。あと、スタッフブログに当日の写真が1枚、真剣なお姿。
[PR]
by nobsato | 2009-07-19 21:18 | Music

カツ丼@珍々亭

a0006681_22235018.jpg

久々に。
[PR]
by nobsato | 2009-07-18 22:23 | Gourmet

夏祭り

a0006681_19505995.jpg

近所の保育園にて。
コモリゾー、初の夏祭り(盆踊り+プチ花火大会)を経験。
偶然もえもえ親子(誰)に会った。

あ、あと初肩車とかしてみたら、すごい喜んでた :)
[PR]
by nobsato | 2009-07-18 19:50 | komorizo

[movie] Public Enemies (2009)

音楽と構図がかっこよかったけどそれ以外はなんか長いだけだったw
これってリメイクか実話?
update: 2010/01/22
犯罪者ジョン・デリンジャーとFBIとの戦いを描いた実話でした。
Wikipedia: ジョン・デリンジャー
ジョン・ハーバート・デリンジャー・ジュニア(John Herbert Dillinger Jr, 1903年6月22日 – 1934年7月22日)はアメリカ合衆国インディアナ州インディアナポリス出身のギャング、銀行強盗。1930年代前半アメリカ中西部で銀行強盗を繰り返し、FBIから「社会の敵ナンバーワン」("Public Enemy No.1")に指名された。

紳士的な立居振舞いと鮮やかな銀行強盗の手口で大衆及びマスコミの注目の的となり、禁酒法や世界恐慌などが背景にある暗澹たる時代の中、同時代に活躍していたボニーとクライドと共に義賊として当時の大衆にもてはやされた。

[PR]
by nobsato | 2009-07-12 04:10 | Movie

Santa Monica、3日目

水曜日。週の中日で打合せの谷(謎)なので少し余裕があった。

SJからD輔さん夫婦が来ていたのと、別件で打合せでSFからきていたS本さんと一緒に夕食。
カルボナーラもどきの海老とガーリックのクリームソーススパゲッティが絶品のお店へ。イタリアンかと思っていたらニューヨーカーだったw

その後映画へ
[PR]
by nobsato | 2009-07-10 06:37 | Travel

Santa Monica、2日目

今日はLA DowntownのStaples CenterでMJのMemorialセレモニー。
#いつもSIGGRAPHやる会場の横にあるでっかいスポーツセンター

15時からの会議に向けて早いけど外食する時間も入れて12時過ぎに移動開始。
前回、MJが亡くなった日はそれが理由なのかハイウェイが異様に混んでいて遅刻したので
今回はかなり早め。

らDowntownのブロック一帯が封鎖的な勢いで統制とれているせいかぜんぜん混んで無くって
30分以上も早く着いてしまいましたw

I田さんに昼に連れて行ってもらったWest LAのApple Panというハンバーガー屋がなかなか美味しかった。

Steakburger at Apple Pan at Westwood, LA. Yammy! on Twitpic The Apple Pan. on Twitpic
[PR]
by nobsato | 2009-07-08 20:28 | Travel

Santa Monica、初日

先月から引き続き某プロジェクト強化月間ということで再びサンタモニカ(&LA)へ

空港で明日のMJのメモリアルイベント(告別式)のためにテレビクルーが待ち構えてた。
前を歩いていたレゲエ風ロンゲのギターを持ってた兄さんがさっそく「Are you coming Michael's ceremony?」とかインタビューされてた。
「No」という一言にインタビュアーのお姉さんががっくし来てたw

More
[PR]
by nobsato | 2009-07-08 20:13 | Travel

カツ丼@スカイデッキ

a0006681_16423041.jpg

汁とカツの分離がイマイチですがカツ単体の味が予想を裏切る旨さです。

5階という立地条件(謎)のためか搭乗前のスチュワーデスさん達でごった返していてある意味、穴場です(ピュア)

あ、1,000円なり。
[PR]
by nobsato | 2009-07-06 16:42 | Gourmet