過去ログ、消えました。

うおおおお。
もそもそ設定いじってたらログが消えた、さすがexciteブログ!(謎)

気を取り直してさおりんから来た千鳥ケ淵の花見のおすそ分け(4/9まで公開)
あぁ、花見したい。
千鳥ケ淵の桜
[PR]
# by nobsato | 2004-04-04 23:56 | Maintenance | Comments(0)

風邪引いた

昨日から完全に寝込み状態。
金曜の夜に伊勢籐行ったときからのど痛いなぁーっと思っていたんだけど、やっぱ思ったとおりに風邪こじらせた。
昨夜の夜会(謎)で無理して朝までいたのが原因ぽい。何気に風邪ひいたのは1,2年ぶりですが大概2,3日完全にダウンするのが常なので今回もそれげ。水曜日の名古屋出張まで間に合いますかな。

仕事の方は、アシスタントに先々週頼んでいた作業がまだ終わってなくて先週はぜんぜん作業が進まなかったわけですが、今朝方やっとこ終わったとの報告が入っていたのですが(2週間の遅れ)なんかこちらの予定を考えていないというか、自分のことで精一杯というかなんというか…。そんなこんなで今週も先週の作業をこなしながら先に進む(=中身が薄くなる)という感じ。
[PR]
# by nobsato | 2004-04-04 21:30 | Personal | Comments(0)