タグ:こもりぞー ( 39 ) タグの人気記事

ゴールデンウィークも終了

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまった間がある最終日の日曜日。
…って言っても毎日がゴールデンウィークの如く仕事してませんが(汗

昨日ははるばる九州から朝一の便でサザエさんが味噌を借りクマ子がお見舞いに来てくれました!!



サプライズする予定が実家に新たに導入されてた使い勝手がイマイチ謎なパナソニックの
ドアフォンのモニターに日本には居ないだろ、こんな格好の人?ってな姿が映ってしまい
せっかくのサプライズも中途半端になってしまいましたが、十分に楽しんで元気を
もらえたようでよかったです。
その後夕方17時過ぎの便でトンボ帰り。
普段はイスラエルに住んでるので中々あえないクマ子ですが久々に会えて楽しかったです。
次こそ小熊さはる君(ただいま7ヶ月)とコモリゾーのご対面が出来ればうれしいなぁ、と。

で、今日は午後から久々にtemoでも行こうと思ってたんだけど、
行く間際になってウダウダうんちモードにコモリゾーが入ったので
そのままうんちが終わるのを待ってあげてたら夕方になって
さらに遅い昼寝とか始めてしまって結局外に出れませんでしたw



(あ、午前中は実父の小学校のイベントに行っていっぱい遊んだ模様
[PR]
by nobsato | 2011-05-08 17:36 | komorizo

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク前半、同居人とコモリゾーは横浜にある従姉の家でやっかいになってました。
#今日の午後帰ってきた。

【写真】T田家で大はしゃぎのコモリゾーw


なのでS藤家実家的にはかなりゆっくり出来ました。
ありがとうございます。>T田家の皆さん。

3月後半から実家に居候になってから、なんだかんだとジージとバーバも
コモリゾーの面倒に追われたり、
慣れないマクロビオテックな料理とかに挑戦してもらったり
毎日気が休まる事がなかったので、ゆっくり出来たみたいで少し助かりました。

そういう自分も久々にゆっくりネット見たり
たまった小作業片付けれたり
自分だけの時間が出来て(w
本当に助かりました。

さて明日からまた普段どおりの生活です。

そろそろコモリゾーも早起きさせないとなw
[PR]
by nobsato | 2011-05-04 17:53 | Personal

仲良すぎ

仲良すぎ

君たち、もちっと離れなされ(笑)
[PR]
by nobsato | 2010-03-08 23:23 | Personal

カツ丼納め@珍々亭

a0006681_20252881.jpg

本日はコモリゾーも一緒に珍々亭。

仕事納めならぬカツ丼納め?
[PR]
by nobsato | 2009-12-29 20:25 | Gourmet

komorizo meet Zen-sama

a0006681_1329712.jpg

だんご剣!
[PR]
by nobsato | 2009-07-25 13:29 | komorizo

本日のコモリゾー

a0006681_8241738.jpg

今日はこれから人生初の飛行機の体験です。頑張れ、コモリゾー。
[PR]
by nobsato | 2009-05-11 08:24 | komorizo

本日のコモリゾー

a0006681_11561531.jpg

カミカミ始めまちた~。
[PR]
by nobsato | 2009-05-09 11:56 | komorizo

本日のコモリゾー、初節句2

a0006681_17522183.jpg

嫌がる本人を余所に大人たちのオモチャと化したコモリゾー(笑)
[PR]
by nobsato | 2009-05-05 17:52 | komorizo

あっともう間にGWも中盤

というかあっという間に5月に突入していたわけですが(汗)

前半(先週)はカレンダー通りでしたが、後半(7日と8日)の両日は有給とって(消化も意味もあります)久々にちょっと眺めの9連休のお休みです。
…あ、といっても去年も退職間際だったので有給消化で長期休暇してましたがw

More
[PR]
by nobsato | 2009-05-04 22:07 | Personal

本日のコモリゾー

a0006681_732445.jpg

昨日の午前中、ドーンッという大きな音とともにまたもや(らしい:汗)ベットから落ちたコモリゾー、今朝、ついに牢屋入り(違)
[PR]
by nobsato | 2009-05-04 07:32 | komorizo