タグ:こもりぞー ( 39 ) タグの人気記事

本日のコモリゾー

a0006681_5331312.jpg

ようやく寝た…と言うか気絶?

Flickrみたいな格好してからに(笑)

火曜日の一ヶ月検診でも無事に「元気な子」に太鼓判押されました。
あとは顔中あるニキビがキレイになれば言うことなし?

ああ、4年目突入しますた(謎)
[PR]
by nobsato | 2008-12-04 05:33 | komorizo

今週のコモリゾー

a0006681_13565476.jpg

3週間+4日目。折れていた鎖骨も無事にくっいたようで一安心。
ニキビも大分安定してきた御様子でございます。
[PR]
by nobsato | 2008-11-29 13:56 | komorizo

254段、そして3連休はスクワット三昧(最近のコモリゾー)

254段…金曜日、会社で避難訓練があったのでとりあえず階段の数を数えたらそんな数でした。
たぶん、あってます(w
途中で話掛けられて数が曖昧になったので自信ありませんが、まぁ、13階からなので妥当かな?

で、この週末は世間では3連休だったわけですが、なんだかんだと寝る時間無くコモリゾー三昧な連休でした。

だんだんと寝つきが悪くなってきて、とりあえずなぜかスクワットしていると笑顔になる。
寝たのでこっそり椅子に座ろうとするとまた泣く、泣くのでスクワット…の繰り返しです。

楽しいんだけど作業が…(汗)

2008/11/22

で、どうしてか同居人がだっこするとなぜか泣き止まないんだけど、
おいらが抱っこつすとリズムが同じ(謎)なのか、ピタリと泣き止むコモリゾー。

んで、しばらくしているとぐずるのでまたスクワット…。

I...I'm g..o..ing to dei....good bye..

【写真】たまにする「わしゃぁ、もうだめじゃぁ…」顔(w
[PR]
by nobsato | 2008-11-24 17:50 | komorizo

WALL-E 3-Disc Special Edition

a0006681_2226514.jpg

思ったより早く届きました、ウフフ。
[PR]
by nobsato | 2008-11-19 22:26 | Personal

御祝い

a0006681_15365568.jpg

職場で御祝いにプチケーキと御祝儀を頂きました。
有難うございます!

コモリゾーに代わってハロウィーンゴースト(誰)が喜びの表現。
[PR]
by nobsato | 2008-11-12 15:36 | Personal

カツ丼@珍々亭

a0006681_223428100.jpg

3日がかりで漸くありつけました、今日は祝い膳だし(謎)

大家さんにも一応無事にご報告。

あ、今日、コモリゾーに触るの忘れた…orz
[PR]
by nobsato | 2008-11-08 22:34 | Gourmet

Hello world. コモリゾー、ようこそ

a0006681_20401642.jpg

After 10 days delay from the due day, he came on the earth with 3,560g, 51.5cm, on the day Obama won the victory to the first black US president. Welcome to our world!!

今朝4時26分に3,560g、51.5cmという元気過ぎる姿でコモリゾーが誕生しました!
ご心配をお掛けしましたが母子ともに元気です!

オバマ初の黒人米国大統領誕生という歴史的な日にご登場でげざいます。

さぁこれから大変だ…。
[PR]
by nobsato | 2008-11-05 20:40 | komorizo

同居人、緊急入院

初の黒人米国大統領誕生が先かコモリゾーが先か?なんて割りと余裕があったりしてたんですが(だって予定日を1週間過ぎても一向に産気付かないので…)

今朝、同居人が病院に診察に行ったら微弱陣痛という事でそのまま急遽、管理入院となりました(汗)

その後、何回かの検査で問題もないようで同居人もコモリゾーも大丈夫ということで一安心。

今日は早めに上がってこれから病院に向かいます。
ってこんな時間ですが(汗)


以上、ご心配をお掛けの皆様にご報告。

頑張れ、オバ-マ!(違うし
[PR]
by nobsato | 2008-11-04 22:46 | Personal

最近のわたくし

いつの間にか、明後日で10月も終わってしまいます。
早いなー(汗)

さて、そんなこんな今日この頃ですが…
[PR]
by nobsato | 2008-10-29 22:46 | Personal