タグ:コモリゾー ( 39 ) タグの人気記事

本日のコモリゾー

Krispy boy
クリスピーボーイ。
[PR]
by nobsato | 2009-04-12 15:35 | komorizo

最近のコモリゾー

Ina-Bauer in action

イナバウナー!

update: 22:24
横からの写真も追加。
素晴らしい海老反り!

Ina-Bauer in action

[PR]
by nobsato | 2009-04-05 12:20 | komorizo

最近のコモリゾー

こっそり寝返りの技も覚えつつあるですが(未確認)
最近、海老反り後頭部前進(?)の技を巧みに使うようになって
気がつくとリングマットから抜け出して勝手にもがいてることもしばしばw

Somebody help me to go back to my gym.

一昨日はソファーと床の隙間に頭つっこんでウガウガしてましたw
そうかと思えば、今朝は目的地(ジムにぶら下がってるおもちゃ)から少し移動し過ぎたのに気付いたか、手前に後退するとか器用な事してました。

いやぁ~日に日に成長しています。
連休だといっしょに過ごす時間がとれてちょっとうれしい。
[PR]
by nobsato | 2009-03-22 14:50 | komorizo

Re: ママの抱っこのよう――赤ちゃん泣いたら揺れてあやすベビーベッド「suima」

いやー、こういうのあると便利なんだよなー。
  • ITmedia News: ママの抱っこのよう――赤ちゃん泣いたら揺れてあやすベビーベッド「suima」
    a0006681_212879.jpgマルキ開発(長崎市)は3月17日、赤ちゃんの泣き声を感知すると、自動で優しく揺れて赤ちゃんを眠りに誘う電動ベビーベッド「suima」を発売した。九州大学と共同開発した製品だ。

     ベッドに内蔵したセンサーが赤ちゃんの泣き声を感知すると、ベッドが前後に揺れ始める。母親が赤ちゃんを抱っこしてあやすときの揺れを再現しており、最初は少し早めの揺れ、次に母親の心拍数と同じ揺れへと変化。赤ちゃんが落ち着いてくるとゆっくりとした揺れに変わり、最長15分でストップする。
しっかりくらなんでも42万は高いだろうw
レンタルあるっても9ヶ月で6万円って…。

でも、まぁうちだとたぶんコモリゾー用に買ったとしても
例に漏れず(謎)単なる荷物置き場(謎)になりそうなので却下w
[PR]
by nobsato | 2009-03-19 02:07 | News Clip

終電

なんか気がつくと今日も終電時間。

もう帰ろうかなと思った時間(19時過ぎ)にちょっとだけ手を入れようとしたのがまずかった。地雷踏んだようでその後有意義な時間を過ごして消費。さらに別件の地雷もあって19時過ぎに片付けようとしていた作業が終わったら23時半…。

今朝はコモリゾーの相手とかしていて午後出社的な感じだったので良しとしました(謎)

っていうか今月からはさすがにアレ(何)なので毎日18時半までには退社しようと思っていたのに…。


あ、コモリゾー、今日は抱っこしても泣きませんでした!
昨日で丸4ヶ月たったからかしら?

明日(今日)も泣かないといいなぁー。

あー、バルセロナの写真、整理しなきゃ。
[PR]
by nobsato | 2009-03-06 00:28 | Personal

最近のコモリゾー

Whorled head, after 4 months.
渦巻き。
[PR]
by nobsato | 2009-02-28 15:10 | komorizo

最近のコモリゾー

父親に会わずともすくすく育ってます(汗)

Wearing Barcelona souvenir coverall

最近はすっかり顔立ちも凛々しくなってきた感じで、なんとな~く一回り小さくなった感じも…w

More
[PR]
by nobsato | 2009-02-24 02:10 | komorizo

Re: こもりぞー日...

今朝のコモリゾーはとっても可愛かったす。
3分も会えなかったけど…。

今夜も朝までお預け…orz
[PR]
by nobsato | 2009-02-13 00:27 | komorizo

最近のコモリゾー

a0006681_2140748.jpg

昨日は同居人が風邪引いて(まさかインフルエンザ?)しまっていたので会社はお休みして1日コモリゾーの相手をしました。

といっても作業が押していたので午前中はほとんど作業に没頭してましたが…。


午前中は近所のアンマさん(違)が来たり、午後になってでっかくなったヤッコタンが来たり、クマコナニーは我が家の喫茶店(謎)で仕事してたりと出入りの多い1日でした。

で、コモリゾーのお相手ですが久々に半年半日スワットしたり頑張りましたがいつの間にか結構重くなっていて、こりぁ楽しい(謎)けどえっらい体力消耗して大変だぁ~。
こりゃ、体力消耗して風邪も引いてしまうなり。
毎日ありがとうございます>同居人

早く南の島に家族で逃亡出来るように頑張って働きます(謎)

【写真】元気が良すぎて寝てる間に判ケツ状態のコモリゾー(笑)

update 2009/01/19 11:27
半年スワットって…(w
修正。
[PR]
by nobsato | 2009-01-16 21:40 | komorizo

カツ丼初め@珍々亭

a0006681_20532190.jpg

1月5日から営業再開した珍々亭でカツ丼始め。

10月中旬?からおいちゃんが入院していたので久しぶりの珍々亭のカツ丼。

コモリゾーも初珍々亭体験です。
[PR]
by nobsato | 2009-01-10 20:53 | Personal