タグ:品川生活 ( 41 ) タグの人気記事

お世話になりました



ということでちょっと慌ただしい状況ではあったので
あまり時間がなかったのですが、無事に最終「出社」してきました。

more
[PR]
by nobsato | 2011-03-31 23:49 | Personal

ソニーを退職しました

# 約1年振り(汗)の久々のブログ更新です。

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)で、亡くなられた方々や
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い日本全国の復興を心より願いつつ、
少し色々な事が落ち着いてきたのでいくつかの個人的なご報告をします。

さて、色々あってご報告が遅れましたが、
先週の水曜日、3月15日を持ちましてソニー株式会社を退職しました。

本来であれば最後のご挨拶は会社(のアドレス)からする予定でしたが、
残念ながら後述する理由で書きかけのメールを送れませんでしたので
この場を借りて(これを読でる)身近な方へのご報告とさせていただきますw

2年9ヶ月という短い期間でありますが、お仕事でお会いした方々、
期間中、色々とお付き合い頂いた皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。

退職日の3月15日、最終出社日だったですが、実は出社が出来ませんでしたw

当日は午前中に同居人の緊急検診などもあったため、午後から出社予定にして
パチパチ会(部門内で皆さんへのご挨拶&花束とか受け取る場)に出席する予定でした。
が、昼過ぎに急遽、品川の本社全社員退社命令と翌日16日の休日扱い連絡が入り
残りの荷物もそのまま+花束も受け取れず+最終書類処理も出来ない状態(笑)
で気持ち的にはかなり尻切れトンボ的な状態での退職、という
ある意味、忘れられない「退職日」になりましたw

# 頂いた花束は庶務のN波さんから写真で頂きました、皆さん、ありがとう!

a0006681_1341433.jpga0006681_1334848.jpg


ということで…
[PR]
by nobsato | 2011-03-22 02:50 | Personal

Tokyo is snowing...

Tokyo is snowing...
This view from Shinagawa Station reminds me of Shin-ra company of Midgar from FF7.
[PR]
by nobsato | 2010-02-01 21:11 | Personal

カツ丼始め@社員食堂

a0006681_154717.jpg

世間より一日遅く本日から仕事始め。

社食で味噌かつ丼があったので年明け第一号のカツ丼、少々味噌が甘過ぎ…。

で、体調は風邪で相変わらず絶不調。
[PR]
by nobsato | 2010-01-05 13:04 | Gourmet

カツ丼@社員食堂

a0006681_13193131.jpg

作業があるのでさくっと食べる予定がエクゼクティブなエリアで蕎麦祭りで豚カツ丼があったので少しゆったり目に746円のランチなり。

笊蕎麦は結構美味しかったけどカツ丼の味は☆3つで0.5ぐらい…orz
[PR]
by nobsato | 2009-12-02 13:19 | Gourmet

カツ丼@社員食堂

a0006681_1232482.jpg

ちょっと早めの昼食。丼と重祭り(謎)だったのでエクゼクティブなエリアの方(謎)で。
黒豚ロースかつ丼、835円。
可もなく不可もない弊社(何処)らしあ味。



ってかブログの更新久しぶりじゃん(汗)
[PR]
by nobsato | 2009-11-11 12:03 | Gourmet

カツ丼@社員食堂

a0006681_13372754.jpg

ソースかつ丼。
ソースが濃すぎ:(
[PR]
by nobsato | 2009-09-24 13:37 | Gourmet

凄い雨

a0006681_0162136.jpg

会社出たら余りの豪雨に軟弱モードで家までタク帰り。なので朝までヨーカドーに自転車放置、アーメン
[PR]
by nobsato | 2009-04-15 00:16 | Personal

終電

明日は来年の業務を踏まえた面談があるので資料とかまとめてたらまた0時過ぎに。
う~む。
[PR]
by nobsato | 2009-04-14 00:43 | Personal

桜@洗足池公園

a0006681_2317335.jpg

先週は雨だったので部内の花見が伸びて本日決行。

夕方配属されてきた新人さんの歓迎会もついでに。

久々に楽しく飲んだ。
[PR]
by nobsato | 2009-04-08 23:17 | Personal