タグ:武蔵小杉 ( 37 ) タグの人気記事

カツ丼@珍々亭

a0006681_19542326.jpg

四十の誕生日&Nexus One破損記念。
[PR]
by nobsato | 2010-02-14 19:54 | Gourmet

カツ丼@珍々亭

a0006681_20171236.jpg

一昨日に引き続き今日も同居人とコモリゾーは実家に避難してもらいました。

ようやく熱も37度位になってきたので景気付けに夕飯は珍々亭。

初挑戦のピーマンの肉炒めと一緒に。
#さすがに少しくどかった(笑)
[PR]
by nobsato | 2009-12-26 20:17 | Gourmet

カツ丼@とんQ亭

a0006681_1510458.jpg

今日も風邪でダウン。

朝から日本医科大学で診察の順番待ちですが未だに呼ばれません…。

ということで体力付けようかと武蔵小杉の駅前のビル地下一階にある伝説(謎)のとんかつ元祖とんQ亭で季節限定の味噌カツ丼。1500円が何故か1000円で。

さすがに元祖(?)だけあってカツが美味かった。
次回はぜひ普通のヒレカツで(笑)
[PR]
by nobsato | 2009-12-24 15:10 | Gourmet

カツ丼@珍々亭

a0006681_20145768.jpg

体力付けるため本日は茄子味噌炒めもご一緒に。

結局、金曜日の深夜1時頃帰宅して三日ぶりに風呂に入って(さすがに風邪引いた状態で風呂に入ってさらに高熱になっても危険なので出張中はお風呂に入らなかった)寝てそのまま週末は完全にグロッキー状態でダウン。

夕方になってようやく声が出るようになったけど相変わらず機内の気圧が耳に残っていて耳が聞こえません(笑)
[PR]
by nobsato | 2009-12-20 20:14 | Gourmet

カツ丼@珍々亭

a0006681_21535010.jpg

コモリゾーと宮様に会いに来てくれたマギ君・fin夫妻と一緒に。

今週はカツ丼づいてますw
[PR]
by nobsato | 2009-09-27 21:53 | Gourmet

カツ丼@珍々亭

a0006681_20412856.jpg

珍しくノー残日に残業なしで帰れたので九品仏に行ってた同居人とコモリゾーに武蔵小杉駅で合流しつつ久々に珍々亭。

やっぱり旨い。

食べてる間、おじさんが子守しててくれました。
子守もしてくれる珍々亭、庶民派です(^-^)
[PR]
by nobsato | 2009-09-16 20:41 | Gourmet

komorizo meet Zen-sama

a0006681_1329712.jpg

だんご剣!
[PR]
by nobsato | 2009-07-25 13:29 | komorizo

カツ丼@珍々亭

a0006681_22235018.jpg

久々に。
[PR]
by nobsato | 2009-07-18 22:23 | Gourmet

とん田のカツ丼

a0006681_2035750.jpg

さようなら…。

事実を自分の目で確かめて来ました。

このカツ丼ブログ(違)で「とん田」のボリューミーでスウィーティーなカツ丼を楽しみにしていた全国450人(誰)のカツ丼ファンに二度とあの姿をお送りする事が出来ないのが残念です。
またどこかの素敵なカツ丼との出会いを心待ちにしてください。


連休明け中に行っておけば良かった…ショボーン
[PR]
by nobsato | 2009-05-23 20:35 | Gourmet

カツ丼@珍々亭

a0006681_17382379.jpg

昨日の晩ですが久々に珍々亭のカツ丼。。

おじさんが治療のためしばらくお休みしてたんですが今月に入って再開したので行こう行こうと思ってたのですがようやく行けました。
珍々亭のカツ丼、最高ー。
[PR]
by nobsato | 2009-04-19 17:38 | Personal