タグ:終電 ( 30 ) タグの人気記事

終電

明日は来年の業務を踏まえた面談があるので資料とかまとめてたらまた0時過ぎに。
う~む。
[PR]
by nobsato | 2009-04-14 00:43 | Personal | Comments(0)

終電セーフ!

a0006681_0465187.jpg

おぉ、神よ!なんか知らんが武蔵中原行の最終電車が待っててくれたよ。
[PR]
by nobsato | 2009-04-03 00:46 | Personal | Comments(0)

終電

明日までの戦略ドキュがなかなか上手くまとまらず、気がついたら終電オーバー。
いや正確には零時過ぎてるのにがんがんプリントしてる人がいてたった1枚のために数十分待ってた、とかですが(汗)
取りあえず例によって土壇場マジックに期待して寝てみよう(謎)

それから提出が延びたのですっかり放置してたポートフォリオの提出期限も明日。

あー、今日も家着いて着替えた瞬間、落ちそう…
プファー。
[PR]
by nobsato | 2009-04-03 00:37 | Personal | Comments(0)

大森から乗ってきたOL

タバコくさっ!!

蒲田で車両変えて避難…(-_-)
[PR]
by nobsato | 2009-03-24 00:27 | Personal | Comments(1)

終電

週始めから0時越え。
相変わらず偏頭痛でズキズキ。
[PR]
by nobsato | 2009-03-24 00:24 | Personal | Comments(0)

終電

19時には退社出来るはずだったのがえっしらほっしら(謎)していたら本物の終電、品川駅0:21分発の山手線、竹芝生活(謎)の時によくお世話になってた渋谷経由の最終終電になりました。

いやぁ~懐かしいなぁ…。
[PR]
by nobsato | 2009-03-13 00:32 | Personal | Comments(0)

終電

なんか気がつくと今日も終電時間。

もう帰ろうかなと思った時間(19時過ぎ)にちょっとだけ手を入れようとしたのがまずかった。地雷踏んだようでその後有意義な時間を過ごして消費。さらに別件の地雷もあって19時過ぎに片付けようとしていた作業が終わったら23時半…。

今朝はコモリゾーの相手とかしていて午後出社的な感じだったので良しとしました(謎)

っていうか今月からはさすがにアレ(何)なので毎日18時半までには退社しようと思っていたのに…。


あ、コモリゾー、今日は抱っこしても泣きませんでした!
昨日で丸4ヶ月たったからかしら?

明日(今日)も泣かないといいなぁー。

あー、バルセロナの写真、整理しなきゃ。
[PR]
by nobsato | 2009-03-06 00:28 | Personal | Comments(0)

終電

0時前にギリギリ脱出。
明日の発表資料のブラッシュアップ終らず。そしてガイドラインの執筆も…(汗)

取りあえず何故かオロナミンCとか買って飲んでみた。
[PR]
by nobsato | 2009-02-27 00:08 | Personal | Comments(0)

本日も零時越え

テストルームに籠ってエンガジェ風(謎)な撮影とかしまくっていたら0時回ってしまいました。
なかなかおわんねー。

明日で最後だがんばろー>オデ
[PR]
by nobsato | 2009-02-13 00:14 | Personal | Comments(0)

久々にタク帰り

a0006681_049890.jpg

がーん、川崎からの終電、間に合いませんでしたorz
[PR]
by nobsato | 2009-02-11 00:49 | Personal | Comments(0)