タグ:G1 ( 6 ) タグの人気記事

[Android] G1、RC33への手動アップデート

あら?いつの間にかそういえば2月っすな(汗)

さて2月5日から2月15日の間(ちょうどWMCが開催される前ですね。なんか別の発表するんだろうな、つまり)に予定されているG1のRC33へのOTA(Over the Air)アップデートですが、待ちきれないギークのためにすでに手動でアップデートを行う方法が公開されてます。At your own risk. ってことで、早速レッツ、トライ!

More
[PR]
by nobsato | 2009-02-09 00:14 | Mobile | Comments(0)

[Android] G1の日本語入力ツール

すでに幾つか出回っているので参考まで。とくにsimejiはバージョンアップの早さと小回りの良さに、これで日本語はもう十分!な感じです。

で、G1。
[PR]
by nobsato | 2008-11-24 23:41 | Mobile | Comments(0)

そういえばG1とか

使ってみました。

さすがパナソニック、G1、軽い軽~い!…ってそっちじゃなくって!(とお約束のボケ)

で真面目にファーストインプレッション。
[PR]
by nobsato | 2008-11-18 01:54 | Google | Comments(0)

G1、すでに150万台

再来週発売予定のG1、予約オーダーだけですでに150万台突破だそうです、すごいですね。
(2回目の入荷も即完売だそうです)T-Mobileウハウハですな。

週明けに3回目の入荷がされるようだけど、そろそろいっとく?

その前にInstinctを解約しないとですが…(w
[PR]
by nobsato | 2008-10-12 19:19 | Mobile | Comments(0)

T-Mobile G1 Emulator

T-MobileのDream改めG1、Androidフォン、すでにオンラインの予約は完売らしいですが、マニュアルにつづいてエミュレーターも登場しました。ちなみにこれ、AndroidのSDK版のエミュレーターよりもよっぽど完成度高い!、しかもFlashなので色々とアレ(謎)
[PR]
by nobsato | 2008-10-05 15:05 | Google | Comments(0)

G1、ついに発表!

Android、キターーーーー!
昨晩食べたカツ丼にあたったのか?家に帰るなり下痢してそのままダウンでライブで発表会みれませんでした。

Gmail(なぜか標準でSDKから抜かれたはずのGTalkがオン)とか、他のGoogleサービスがすべて標準でクラウド仕様、すばらしい!日本語は表示できるのかしら?>誰

Update 2008-09-24 14:30
先月からYouTubeが貼り付けられるようになっていたので貼り付けてみた。
[PR]
by nobsato | 2008-09-24 08:31 | Mobile | Comments(0)