タグ:HEROES ( 4 ) タグの人気記事

最近のわたくし

いつの間にか、明後日で10月も終わってしまいます。
早いなー(汗)

さて、そんなこんな今日この頃ですが…
[PR]
by nobsato | 2008-10-29 22:46 | Personal

HEROES シーズン2、第7話: Out of Time(遅かった)

無事にクッキーゲットして先月の続きで第6話の後半と第7話。
a0006681_274496.jpg

え!?まじっすか?そうきたか!!という意外な展開で第7話終了。

Wikipediaによると第7把から第11話(シーズン2最終話)は最高の出来だそうで、続きが楽しみです!
[PR]
by nobsato | 2008-07-22 01:44 | TV

HEROES シーズン2、第2話~第6話(の途中まで)

先週シカゴのホテルで第1話をネットで鑑賞してたわけですが、
実は日本に帰国してもなぜかPCが米国モード?でしっかり見れてました、ストリーミング!
ヤッター\(゚∀゚)/
a0006681_18285426.jpg
ってことでシーズン2は去年の脚本家ストの関係から急遽11話で完結してるのでイッキミしても11-1で10時間なので、「24」を最初に見たときもたしか後半8時間ぐらいはイッキミした経験もある(笑)ので、イッキミいけちゃうわけですが(しかも無職だし、現在w)、心優しいワタクシは同居人の鑑賞スピードに合わせて、毎晩1話程度つづ、字幕(CC)付でたまに会話をプレイバックしながら見てました。

がしかし…
[PR]
by nobsato | 2008-06-19 18:28 | TV

HEROES シーズン2、第1話: Four Months Later(4ヵ月後)

いやー、やっぱアメリカにいるなら見なきゃっしょ!とりあえずシーズン2のEpisode 1だけ見終わりました。
続きは空港で?
ウフフ

#画面の右端はCC(クローズキャプション)です。アメリカってステキ!
[PR]
by nobsato | 2008-06-12 23:52 | TV