人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海小吃の店長逮捕!?

何度かこのブログでも紹介している上海小吃(シャンハイシャオツー)の店長、玲子さんが偽装結婚斡旋の疑惑容疑で逮捕されてしまいました!?
ボーっとテレビのニュース見てたら、馴染みの店名と映像が出てきたのでビックリっす!
  • 偽装結婚あっせんの3人を逮捕
    映画「不夜城」にも登場した東京・新宿区歌舞伎町の中華料理店「上海小吃」の経営者・朱佩玲容疑者(39)ら3人が偽装結婚をあっせんした疑いで逮捕された。
    (省略)
    朱容疑者は容疑を否認している。
いつも元気で明るくサービスしてくれう玲子さん、どーなっちゃうんだー(;´д⊂

動画でニュース(real形式)も見れます。

#しかしなんで中京テレビ?(謎)


update: 2004-9-17 16:32
今見ると、リンク先のニュースソースは見れなくなってます。
動画ニュースは、“安部幹事長の去就は「白紙だ」”になってますた(w
by nobsato | 2004-09-16 04:57 | News Clip


<< Ac+C'04(アック... インターネット「企業の顔」 >>