人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[site] JTB、トップページのリニューアル

先月中盤ごろから公開ユーザーテスト(笑)とともに公開されてましたが、昨日無事にリニューアル版に切り替わったようです。わりとよく出来ているんじゃないでしょうかね?整理の仕方もすっきりしていて。
ちょっとこのツルンっとしたデザインが気に入らないですが。もっとクリアーでも良いんじゃないかな?ってよく思うんだけどなんで日本のそっち系の人って必要以上なコテコテ処理を好むんですかね?必要以上に画像処理しないと「デザイン施した(処理した)」って思わないのかな?

そういう意味でも不要な画像がない米Yahoo!のポータルデザインセンスを見習って欲しいものです。

ちなみに古いトップページにもアクセスできるようになっています。(さすがですね)

にしてもリクルートっぽいデザインだなぁ、これ(笑)
by nobsato | 2004-10-05 02:52 | Web


<< [movie] Robots ... iPod Your BMW >>