人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃー、

やっと作業がめどついて終了。

おつでした、自分。

とっとと帰ろう。
…そうです、まだ会社です (-_-;)

先週末から今週前半はなんかえらい急がしぃーっちくなでした。




先週、前の彼女がLAから妹の結婚式参加で一時帰国してたりしたんですが、
こっちはこっちで週末移動してたりとかで連絡取らずに申し訳なく思う。
とりあえずなんとか元気でやってそうなので何よりです。
無事に帰国の路に着いてくだされ。

さて、月曜日は家でえっさかほいさか作業していて
きりがいいところで朝の7時前なんて珍しい時間から出社して
プレゼンの準備して、なんとか間に合い(ってかギリギリだね、ありゃ(w
資料作ってプレゼンに望むも、もともとが出来レースとかもろもろだった(謎)で
すったもんだ(謎)の甲斐もあってか、
本来求められていた内容の半分もやっていない(というか花からやってない)。

…後日、「やる気ないんじゃないんすか?」とか先方から嫌味言われたらしいです。
弊社内(何処)的にはどうにもやる気なさげ(というかはっきりやるかやらないか決めなかったので)
けっきょく何のために時間割いたのかわからんし。。
担当のK藤さんには本当、申し訳ないことしたなぁ、と思う次第。

それにしても、今日は今日で、朝の10時からの打ち合わせ!っつー
ことで、久々に早起きして(つまりあまり寝てない)、
いざ表参道に出向いてみるも、担当者不在(10時半出社予定)

え”?
まじですか?

って確認したら、今日に延期になってますた(w
あほーいっ!

って感じで、もどってくそ眠い中作業とかして、さすがに22時過ぎたら
担当の助っ人さんが決まって一安心なはずの別件で
いきなり「明日までにでしたので、よろしくおねがいします。」という衝撃的なメールとかもらって気がついたら、
あまりのショックに気絶するようにアーロンで仮眠してますた(笑)

とりあえず自分パートは終了したわけですが、肝心の部分は誰がやるんだろかと
すこし不安、ブルブル。

ってあれ?
これ月曜日のプレゼン用意したときと同じで結局、誰もやってなくっておれがやるのか?

むはー。

腹減った。
by nobsato | 2004-12-02 04:51 | Personal


<< 9:30、出社 Appleが学生向けにブログを開始 >>