人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前略、風邪引いてます

なんか思ったよりも相当ヘビーなのか結局、先週の土曜日からひどくなって熱出てからずーっとダウン、実家の二回の汚い個室
(自分の部屋、2000年にUSから帰国してからほとんど掃除してない…っていつの話だよ!w)
(とはいえ、時代順に色々と整理しつつ積み上げていて、よく「ちゃんとた地層があるw」と亡き同居人は喜んで発掘してましたがw)
に先週、園がお休みだったこともあって、ほとんど寝たきり老人状態で生活してました。

今週に入って少し状態がよくなったのですが、木曜日・金曜日と外せない用事もあって、それに出かけたりしたりしてて、思いの外病み上がりには答えたようで、今日も再び床についてます。

メールの返事やらお仕事やらが遅れして待っていて、本当に申し訳ありません。
惠美の件で創造的な位ほど沢山の人に支えられ、助けられてますが、今回も色々な方に助けられてます、ありがとうございます。

で、四十九日とはよく言ったもので、亡き同居人の葬儀はご存知の通り無宗教でやったので初七日とか四十九日とかはやらないつもりだったのすが、なんだかんだと疲れが出たり、色々と細かい手続きも前々終わらずあれよあれよという間に時間が経ってしまうんだなぁ、と思った今日この頃です。

あれ?書こうとした内容とちょっと違ってきたけど、まぁ、いいや。

ただいまのBGM: USA for Africa - We Are The World (w/M.Jackson)
by nobsato | 2011-11-26 14:41 | Personal


<< こもりぞー日誌 <定期歯科検診> こもりぞー日誌 <DPT/3種... >>