人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日は納骨、そして結婚記念日

早いものでもう明日が納骨。

そもそも無宗教形式なので四十九日とかでもないのだけど、この「もう納骨か、早いなぁ」というのはきっと変わらないんだと思うな、たぶん。

明日は結婚記念日とかその他もろもろ(謎)あるのですがよく考えたら記念日の準備は何もしてなかった!(汗

普段は毎年お花をあげてるんだけど「いらんわ、もったいない!ってかよく毎年忘れずにおぼえてるなぁ、まったく…」とか言いながらさっさとお花を仕舞うんだけどこっそり恥ずかしそうに嬉しそうに笑う笑顔が好きでした。

いよいよ明日は納骨、そして結婚記念日_a0006681_2139848.jpg

明日に向けて(というわけでもないけど)惠に頂いたお花とか惠が好きだったお団子とか。
@yumico6211さん、@chihiro_xoxoさん、ありがとう!

皆さん、いつもありがとうございます。
明日は朝から頑張ります!(謎
by nobsato | 2011-12-02 21:37 | Personal


<< IS03とXperia acr... 判断力 >>