人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っていうかやっとけよ、おい!

風邪だし後は明日早くに出社することにしてテキパキたたんで早めにあがろう、と帰宅前に出来ているものぐらい出力しとこうとか思っいたって出力。必要部数コピーしてからふと目を通すと、先々週から言ってある部分、ぜんぜん手直ししていない。
っていうかこれ、またまたタスク終わって無いじゃん。
これで何回目だよ?誰の所為で納品伸びたりしると思ってるんだよ…。
しかも議事録、2回分ばっさり抜けてるし。これで「修正しました」とか「終わりました」とか言わないでよ、まったく。
あぁー、なんで土壇場になって気づくんだか<自分。

チェックしなかった自分が悪いのか?そーいう非も自分にあるとは思うけどなんでこーまで抜けてるんですかね?最近の若い人(って30過ぎてますけど<新人)

なんでこーあたりまえな事ぐらい出来ないんだろう。
本当にバカなのか手抜いてるのか、そもそもお頭が抜けてるのかわかりゃしない。っていうか明らかに確信犯臭い感じに思えてきちゃうんだけどな、こーまで抜けてると。
ここ最近、ようやっと仕事に慣れてきたのかな?とちょっと安心してたんだけど、それは単にチェックしていなかっただけだったようだ。
たしかに風邪+週末+合宿で6日間ほど会って無かったですけど…。
と、はたと1週間以上も目を離していたことに気が付きました。

あー、今日も朝までコースっぽいですつね…。
by nobsato | 2004-04-09 01:38 | Personal


<< Need Interactio... 虎屋のういろ >>