人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上戸彩、次は鮎原こずえに…「アタックNO.1」

上戸彩、次は昭和をうならせた(w「アタックNO.1」だそうです。
  • Excite ニュース: 上戸彩が次は鮎原こずえに…テレ朝で「アタックNO.1」
    同局の三輪祐見子プロデューサーは「『アタックNo.1』は、少女漫画界伝説のスポ根ものとして『エースをねらえ!』と並ぶ2大漫画。以前からドラマ化を希望していました」と説明。引き続き上戸を起用したことに「『エース-』の時の上戸さんがとても良かったから、の一言につきます。ひたむきに頑張る姿勢や、汗や涙が似合う女優さんNo.1」と絶大な信頼を寄せた。
それって「いじめられ役(いたぶられ役)」が似合うってことなんでしょうか?(w

アタックぅ~、アタックぅ~、な~んばぁ~わ~ん♪

にしてもドラマのときは上手いけど、CMとかだと超演技下手だよなぁ。
富士フイルムの今度のDVDのCMとかどーなのよ?(w
by nobsato | 2004-12-20 15:03 | News Clip


<< なんかついてない一日 ドラえもんの声に泉ピン子名乗り >>