人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IAの会合

ひさびさにIAの会合というか意見交換/交流会なんてものをやった。

場所がいけなかったのか(赤坂見附の料亭系?)けっこうだだっ広い部屋で約10名。
IA(何)について熱く語る予定が、なんかおめでとう会(謎)になっていた(w

update 2005-04-21 04:31場所追加。頼んだコース料理が「ヤマトタケル」(謎)だったんだけど、ここは市川猿之助のディレクションの料理店だったのですね。
知らんかった(w



思い返すと前職のときは、積極的にこういった業界(何)のネットワーク作りというか横の繋がりの機会を設定したりと、いろいろ試行錯誤でみんなでお互いを高めていくようにしていたなぁ、と。

しかし、残念ながらここ2,3年はそもそもIAのアプローチが現状の役割分担のワークフローでは機能しないことがクリヤーになのでどうでも良く思ったりもしていたし。

それにしても
  • 発起人のS社(何処)から5名
  • 弊社(何処)から2名
  • N社(何処)から2名
  • 外資エンタメ系V社(何処)から1名
  • システム系ベンダ(何処)から1名
合わせて、計11名。

最近のご時勢(謎)で、この顔ぶれが揃うのは結構すごいかも?とか一瞬思いました。

とはいえ、よく考えたら、昨年末の例のA社対策各社IA緊急徴集会(謎)のときに、Ex-fish系で集まったことがあったことを思い出しました(w

そのときにメンバーにプラスα程度だった(^^;)
むしろ前回よりも人数多いし(w
by nobsato | 2005-04-16 03:18 | InfoArch


<< 久々のN'EX 二日連ちゃん >>