人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気に2時半出社!

昨日も飲んでました。
最近、毎晩飲んでいるな(w

ってな感じで今日も天気がよくって何よりです。

会社のボス(誰)からここ最近業務ぱつんぱつんで
悲鳴モードのメールが全社員に投げられました。
ずーっと死にながら作業をしまくっているので
(あんたいつ寝てるの?いつ食べてるの?いつ息してるの?状態)
おいらの担当プロジェクトはあまりにも大きすぎて
政治的大人の世界でのあれやそれで一行に動けない状況
なので、手伝いたいのは山々ですが、こっちも動くときは
一気に動きそうなので、二の足を踏む。
(だって、すでに3ヶ月停滞している=それだけ遅れている、んだもん)

とりあえず手伝えますよメールをだしてみる(謎)
by nobsato | 2004-04-23 16:22 | Personal


<< 緊急アサイン会議とか ボーダフォン、デザイン携帯はじまる >>