人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もアーロン、その3

なんか昨日は大手町での打ち合わせが予定よりも早く終わりました。
「予定よりも早く」というかよく考えたらかなり早い時間(18時)から開始されてので
終わっても20時前だったという話。

このまま社にさっくりもどって今日は家に帰ろう、と思ってたんだけど
Yさんとせっかく早いのだし大手町見学(謎)ついでに、もとい打ち合わせついでに
のどの渇き+小腹対策ということで、謎な雰囲気のお店に入っちゃいました。本日もアーロン、その3_a0006681_7303761.jpgいやぁ~、「ゴルゴンゾーラとリンゴのピザ」とか「スコッチエッグ」とか
茶色系(謎)が妙に美味しく見えたので…。

んで、飲んじゃいました(w

飲んだら寝る=これ当たり前(違)

なんだかんだで21時過ぎに社にもどったらちょい修正が入っていたので
朦朧としながら修正作業終わらして、我慢できずに落ちました。

今日はお昼からオデプロジェクト用(らしい)のアシスタントの面談です。
なむー。
by nobsato | 2005-06-03 07:16 | Personal


<< ダイソン車両 オランダ、圧倒的差で欧州憲法否... >>