人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日のソニスタ事件

一昨日のソニスタ事件_a0006681_1041333.jpg自宅での作業環境改善!
というか単にDVDを大きな画面でみたいとか(w)で、デカイけど、買ってまえーっ!てことで週末にポチっとしたんだけど、なぜかお届け先変更で現住所が、というか“”住んでいる住所がなぜか入力できず…。

なんでやねんっ!

ってことで電話したけど24時間オープン(謎)のくせして、電話対応は平日のみ。

しかたないので、週明けの月曜、さっそく電話して、調査してもらったんだけど、結局、“”の住所が入力できない、ということが判明した(w
#文字列の関係?(w

いたしかたなく、旧住所で買って、ソニスタの人に手伝ってもらってアナログ(Faxと電話)でお届け先変更手続きとか。

う~ん、かなりアットホーム(w

とりあえずお届け予定日は10日です>業務連絡(謎)
by nobsato | 2005-06-08 10:41 | ExperienceDesign


<< NHK:「ようこそ先輩」で訪問... 昨日のタクシー事件 >>