人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員旅行明け

金曜日の全体会議の後、社員旅行ってことで小田原のHilton行ってきますた。

旅行は面白かったけど、小田原のHilton(元保養所?)、飯、まずすぎ、サイテー(w

土曜日の午前中に記念撮影とかしてみて解散。
その後、せっかくだったので持ってきた水着でスパで3時間!?ほどダラケまくりました。
昼どうしようかなぁ~とか思ってたら、星のコテージ(?)のランチが美味しいとYこっぷが言うのでいってみた。
途中でテクテク歩いているAっキーに遭遇しつつ、コテージに行ってみたら
しっかりランチ終わってました。
まぁ、2時半過ぎてたし(w

気を利かせたコテージの人がパスタならってことで作ってくれました、ラッキー。

その後ぼーっとして夕方4時過ぎに小田原駅に到着。
ら、例の地震に遭遇。

けっきょく東京にたどり着いたら21時頃になってしまいました。
激疲れで、家で行われていた怪しい集団パーティ(謎)の皆々様に
もーろーとした意識の中で挨拶してそのままベットで深い眠りに。

気がついた朝でした。
ってかもう昼(w
by nobsato | 2005-07-24 12:53 | Personal


<< HPのプリンタ事業責任者がYa... iTune 4.9、インストール♪ >>