人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこういるんだなぁ、社員(笑)

ところで、というか何というか、普通、会社には公表社員総数というものがあるのと思うのですが、弊社(何処)の場合、わりとサバ読んでいるんだろうと思ってました。
いや、だって実際にその人数、集まったことないから(笑)

で、ふと思ったし終電逃して暇してるので(笑)、実際に最新の名簿を数えみました。

そしたら、な、なんと、公表人数よりも1割も多かった!

今年に入ってから2割はやめてるので、けっこういたんだなぁ、一時期は。
#最近は空席が目立ちますが…。

あー、いつも弊社(何処)に興味がある人に聞かれると
テキトーに「ぬあ、社員数?ええっとね、○人とかいってるけどさ、実際は△人ぐらいだよ(公表数より3割減)」と答えてました。

ここに深くお詫びとともに訂正いたします m(__)m
by nobsato | 2004-05-04 03:06 | Personal


<< [movie] The Day... くだらない時間 >>