人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sony Connect、米国でサービス開始!

Sony Connect
Do VAIOと一緒にアナウンスされるのかなぁ、と思ってたけど米国のみのアナウンスだったソニー待望のiTune対抗オンラインミュージックサービス。

ATRAC3ユーザーにはとっても朗報だったりするわけですが、これって日本国内からアクセスできるのかな?あと、SonicStage 2.0(Do VAIOに付属のミュージックジュークボックス)もFreeでダウンロードできたりするのだが、これってSonicStage 1.6を上書きしちゃってもOKなのかしら…。かなり不安とか。

by nobsato | 2004-05-11 07:46 | Music


<< 人生相談な日 「森伊蔵」偽造を出品 >>