人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「結婚確実」一転…釈由美子、破局

英語でしゃべらナイト」で素で英語がんばってる釈由美子、破局だそうで。
  • 「結婚確実」一転…釈破局
    破局の理由としてお互いが多忙なためとしている。釈はストイックな性格で仕事面でも納得するまで自分を追い込む。谷川氏が「大切な人」には変わりはないが、現在は女優としての将来を見据え、恋愛、結婚以上に仕事にかける気持ちが強いという。そこで2人で話し合った際、その思いを谷川氏にぶつけたところ、お互いの“夢”を尊重し、別れることに合意したとしている。
芸能人も大変じゃのぉ~、と思った。

ら、同居人のコメント
「そりゃ~、あんた取ってつけた理由やがな。
…もしくはその芸能事務所が落ち目なんじゃない?」

…。
by nobsato | 2006-01-15 17:38 | News Clip


<< スパムメール 【再】 恋のバカンス 名作劇場 >>