人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹芝生活、三日目

にしてすでに四泊目[謎]

さて、昨夜は新住所での最初の週末の始まりだったわけですが、
いきなり事件発生!(ってたんにセキュリティ会社の設定ミス?)

あろうことか深夜0時とともに会社のドアが開かなって、閉じ込められました。
カードキー、かざしてもビービーエラーがなるだけでまったくドアが開きません!
密室完全犯罪![謎]


終電間際のあせる数人を前にやんやんやの居残り組みの野次馬。
ちょっと深夜のプチイベントっぽくで楽しかったでし。

結局勇気ある判断(正しい判断)をした96さんが、プラスチック製の非常用施錠解除を
割って無事に中から開くように(外からは開かない)して、外に出られるようにして解決。
ちっ(違)
by nobsato | 2006-03-04 15:42 | 竹芝


<< 竹芝生活、四日目 竹芝生活、二日目 >>