人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人材募集

たまには、ってことでリンクしてみました、はい。リクナビの
全員集合!照れずにこんなことができるノリの良い職場です
ってコメントに社員の踊らされっぷり、もとい、ピュアな人柄が溢れ出ています(w

ってかリクナビ、写真下手くそだな、ほんと(w
いくら取材担当者がデジカメで撮ってるとはいっても…。
小汚いソースも何とかしたほうがいいなぁ、とか思ったけど、そういえば以前…(以下自粛)。

もっと雰囲気の良い写真をば、ってことでいくつかご紹介。


(写真左) リフレッシュルームに鎮座するドム部の黒い三連星!かっくぃー!!
(写真右) これこそが正しい[謎]リフレッシュルーム!60インチぐらい(w)の液晶テレビプラズマテレビと喫煙ルーム

どうよ?(何が)

ちなみに、リクナビから応募した方がだんぜん年収高いですよ~~!
#嘘です、年齢高ければ(?)、の話です(w

よろしくお願いします[謎なし]

update: 03:26
諸事情によりちょっと加筆修正[謎]

update: 2006-07-11 12:42
「液晶テレビ」ではなくって「プラズマテレビ」!
by nobsato | 2006-07-06 23:08 | Personal


<< [movie] 「ゲド戦記」予告編2 VAIO FX33、故障? >>