人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦言呈するデザイナーの意見?

ついでに、というかなんというか、「日経デザイン」の巻末の「読者から」を読んでいて、おいおい、って思ってしまったのでついつい[謎]
苦言呈するデザイナーの意見読みたい
福井信蔵氏のコラムを読むために日経デザインを購読していた。福井氏のコラムが終了した現在、デザインに対して厳しい意見を発言してくれる人がいなくなり、支えを失った心境にある。それだけに、同じように孤高のデザイナーによるコラムを希望する。キノトロープの生田昌弘氏や糸井重里氏などどうだろうか?
ってどっちもデザイナーじゃないじゃん(w

あーとこんなこと書くとまた何か言われるかな?(w
 
by nobsato | 2006-08-01 02:18 | Design


<< Re: ソニー復活ののろしは見えたか 日経デザインのマニュアル業界向... >>