人気ブログランキング | 話題のタグを見る

docomoの海外ケイタイ事情

相変わらず使えないなぁ、国内で(w

昨日・今日とほとんどずっと外出で充電する時間がなかったので、ドコモショップなら
充電できるはずだと思って、今日のペルソナセミナーの会場近くの渋谷ショップに着てみました。

が、FOMAのくせに、しっかしり無視されてました。
ありません、充電ボックス for Nokia NM850iG…。


さらに週末にケイタイショップでソフトバンクのWindows Mobile機、
X01HTの実機をいじってみてかなり気にいったのでわざわざご相談コーナーに着てみたのに、
ドコモにhTC zは実機すらなければ、店員は情報さえ知らない…。

まったくもってこいつら売る気ないのか?と思いました。
期待していたモトローラーのレーザーケイタイも9月に発表されたのに
どうも発売は早くて12月。
ひょっとしたら1月とか言うてるし。。。
そう思いきやいきなり韓国LGの新型薄型海外向けケイタイを発表したり…(こちらは11月後半発売だそうです)

なんだかなぁ~。
by nobsato | 2006-11-01 19:11 | Mobile


<< 終電 本日の自宅作業 >>