人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっともう間に1週間

一週間ってあっともう間ですね、あと1週間です(謎)

先週も忘れたんですが、今週も慌てて会社出てきて忘れてしまいました、ACアダプター…orz

なんか先週は先々週の世界半周(笑)のせいか、異様に疲れがたまって、昼間とかかなり会社で寝てしまいました。
もう年ですね(w

クライアントの打ち合わせはさすがにちゃんと起きてましたが、金曜日になると色々と疲れがたまったせいか、社内のミーティングでも思いっきり寝てました(w
1時間のミーティング中、こっくり、こっくり、夢の中でもかなりのグラインド状態(w

さらに納品準備まっただ中の最中でも確認待ちのゆるやかなムードと心地よい室内の暖かさでこっくりこっくり。
気がついたら土曜日の昼でした(w
#関係者の皆さん、申し訳ありませんでした。次回からぜひ写真かムービー撮影をば(汗

ということで師走モード全快のせいか、先週自宅にちゃんと帰ったのは2回でした、わっはっは。
予定では本日から再びLA/SFの予定でしたが、残念ながら延期(?)しました。

#IA系の人への業務連絡
IA忘年会、久々にしますよー。
あと、それはそれとしてちょっと困っているので皆さんにお願いすることがあります。
みなさんくそ忙しいとは思いますが、もう1レイヤー忙しくなってください。
よろしくお願いします。m(__)m

by nobsato | 2006-12-17 07:34 | Personal


<< Global warning,... Re: おはよーござまぁーす! >>