人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

って24日に言うんだっけ?25日だっけ(w

先週からの朝方シフト運動のおかげで6時前からばっちり起きてます、すばらしぃ!
夜9時を過ぎると極端にネムネムモードに1回突入するけど気にするのは止めておきます、健康第一!。

週末は独身生活最後の日(謎)&クリスマス、ってこともあるし、
ここ最近は突如振って沸いてきた例の件で、いたしかたく忙しいので、マイナスエネルギーだらけだったので、
ちょっとだけ気分転換に映画のイッキ見。
どっちもイマイチでしたが(汗)、これでいっきに年始年末を乗り越えよう!

あ、ついでに「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (14)」もゲット。
ルウム戦役でのシャアの活躍を堪能する、ムフ。あ、そうそう金曜日の夜(という土曜日早朝か?)は魚田で3人だけのプチ忘年会(謎)。
ぶりの兜焼きがあんなに美味しいと知らなんだ!
大量の料理を30分ぐらいで食べ尽くしたくせに、ぶりとの格闘は1時間半ぐらいにおよび、気が付いたら朝でした(w
by nobsato | 2006-12-25 06:53 | Personal


<< [Book] Webユーザビリ... 鷹の爪団 >>