人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に大晦日


いや、本当に。

やりたいことは色々あるんだけど、やらなきゃいけない事が色々あるので何も出来ず(謎)

悔しいので、昨日は朝まで「スーパーマン リターンズ」とか見てみた。
ちなみに既に延滞5日目、新作なのに…。なるほど、そう来たか!という終わり方。
「スーパーマン3」がとっても見たくなりました。

で、それはそれとして、お休み初日、2日目とわりとゆっくり出来たので、なんとなく静養できたっぽいところが個人的には年末っぽいのかなぁ?と思いました。(これも皆様のお陰です。>ありがとう!IAs!(謎)

で、お休み初日はこいうのあると書いてあるので気を使ってか好き勝手に(違)同居人は忘年会に出かけていったのですが、例の件で皆様いそがしいのもあるので、中止に。

ってことで、残されたオイラはやすこちゃん(誰)と近所の豚カツ屋へ。
とにかく量が多くてうまいのだ、ここは!


やすこちゃん(誰)といっしょに、むはーっとなってお休み初日は帰宅早々、満腹気分うっとりでそのまま場タンキューでした(W

そんなこんなでただいま横で大掃除にいそしむ同居人+やすこちゃん(誰)を横目に
前回全開なので手袋して作業してまふ。
むふ。


update: 18:46
ぐがーー(謎)
by nobsato | 2006-12-31 13:20 | Movie


<< 情報整理:たまった写真 Happy Holiday >>