人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーロンの新たな発見

おぉ!なんと!これは快適!

新たなアーロンの駆動(?)を発見!
前の会社のアーロンみたいに座りやすくなりました(w

なぜかこのアーロン、このの写真のような
極端な前かがみ系の姿勢にできなかったんだけど、
一回座高を高くしてからやると簡単にできたなり。
ぷw

update 2007-02-12 18:54
写真を良く見たらたいして前傾になってないですね(w

で、オフィシャルサイトに操作方法ありました。
注記があるところを見ると結構操作方法が難解なんですかね?(w
(7) 前傾チルト
座面左下前側の楕円のレバー

座面を前傾させる:背もたれに寄りかかって体重をかけ、軽くリクライニングさせます。そのままレバーを上げ、背もたれによりかかるのをやめます。やめると前傾します。
座面を通常位置に戻す:背もたれに寄りかかって体重をかけ、軽くリクライニングさせます。そのままレバーを下げ、背もたれによりかかるのをやめます。やめると前傾機能が解除されます。
☆操作をする前に座面右下の長いノブをマイナス-の方向(座った状態で後ろ方向)に20~30回回転し、ゆるめて下さい。
☆集中して執務作業をするときに適します。座面を通常より少し高くして使います。
☆リクライニングの範囲設定機能で、リクライニングの範囲を一番手前に設定すると、前傾姿勢が保持できます。



by nobsato | 2007-02-10 03:56 | 竹芝


<< 連休初日@竹芝 今夜のBGM: KajaGoo... >>