人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP Bluetooth PC Card Mouse

先々週からHP DirectplusサンテクWebShoppingなどで購入が可能になった
HPのHP Bluetooth PC Card Mouse RJ3166AJ、週末に届きました!



さっそくBluetoothのペアリング設定して使ってみましたが、「元麻布春男の週刊PCホットライン」でも書かれているように、なかなか快適です。
PCカードデバイスに入れる際に、HP PC Card Mouseとして認識しないでもよいなら、ドライバもなにもいらないぐらいの気軽さです。

ここ数ヶ月はほぼ毎日のようにThinkPad T60+VAIO 携帯マウスを持ち歩いてるので、これでかなり移動がらくになります:)
#ちなみにVAIOマウスはSkype機能あるけど、アカウントがないのでSkypeは使ってません。意味なし!(w

発表された当初は、3ボタンでスクロールパッドだったみたいだけど、残念ながらMoGo Mouse同様、2ボタン仕様でした。


机に座った姿勢であれば、けっこう使い勝手いい感じですが、やっぱりスクロールパッドが欲しいなぁ、と思うのが正直な感想(w
MoGo社仕様(日本では通信規制事情により本来的には使えない)の発売が今年の6月みたいなので、人気があったら、夏ぐらいにHP板もでるかもしれないですね。

その際は是非(謎)
by nobsato | 2007-03-05 23:37 | Mobile


<< 山手線、京浜東北線大幅に遅れ Re: YouTubeにキスす... >>