人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレニアム リテイリングのロゴ

西武とそごうがグループ経営なのは知ってたんですが、ロゴは知りませんでした…。
  • ミレニアム リテイリング ロゴ名称について
    1. グループロゴデザインは、「ブランド両立」「戦略共有」を表したものです。
      「歴史と伝統」をもつSOGOとSEIBUにミレニアムリテイリングが「挑戦と革新」の息吹を吹き込みます。
      顧客への価値提供の主体は、あくまでSOGOとSEIBUであり、ミレニアムリテイリングはその土台(プラットホーム)となります。
    2. 数10本のストライプは1000本(極めて多く)の線を要約します。その1本1本の線はグループ社員ひとりひとりの志を表し、その結集がグループの力となります。
    3. 1本1本の線は、ひとりひとりのお客さまでもあります。パーソナルマーケティングの実践により、千のニーズに応えていきます。
    4. 1本1本の線は、店であり商品でもあります。ストライプの反復は、チェーンオペレーション、システムマネジメントを意味します。
    5. ストライプの連続は、未来成長志向を意味します。この「ミレニアムストライプ(社員・顧客・店・商品)」の更なる広がりに挑戦していきます。


ろ、牢屋?(汗)
by nobsato | 2007-03-16 23:43


<< Google、Gapminde... Google Docs & S... >>