最近なにが発端になったのかわからないのですが、Twitterが日本でもやたらとブームのようです。
すでに海外ではサービス(否、メディアか?)としての限界点がなんとなく先のSXWSとかIAサミットのイベントで実感されてしまったようで、orkutよろしく衰退傾向にあるようですが、どうなんでしょう、日本は? ジョーイあたりが日本語化の権利とかもろもろ既に買ってそうですが(w すでに本家の方が、某社に手を付けられているという噂もあるので、はてさてどうなるでしょうか…。 ってかこれって日本だったらドコモあたりにショートメールの無料化提案して、それをWebとかでも共有できるシステム(広告付き!)とかで誰かが提案しちゃえばそれでいいじゃん?(w 未だに1ショット5円ってのは高いと思うぞ!>ドコモ
by nobsato
| 2007-04-10 02:37
| ExperienceDesign
|
タグ
竹芝生活
Google
IA
YouTube
Movie
カツ丼
Santa Monica
Yahoo!
Apple
iPhone
品川生活
Website
Razorfish
Sony
武蔵小杉
作業環境
User Experience
終電
Avenue A
San Francisco
Twitter
ライフログ
フォロー中のブログ
Ψ(`∀´)Ψ<渡米しちゃった 脱☆最近の女子高生の事情☆ 本当に本当に本当にいつま... meglob 毎日がアート securecat's ... chihosh blog Spiral Rhythm Der Spiegel 2 Romances san... chihosh blog その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||