人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーヌン 市ヶ谷店

ティーヌン 市ヶ谷店_a0006681_23051.jpg今日もあづかったので、昼はゆっくりとタイ料理、食べにいきました。

あ、「今日も」って書いたのは、土曜日の夜も横浜でタイ料理食べまたのでした。
日曜日の夜も、実はもうちょっとでタイ料理になりそうだったけど、残念ながら(?)お店があるの気がついたのは帰り際でした(笑)ここは、アトレにあるのTINUNの系列のスパイスロード。同じ系列でもぜんぜん、美味い。
でも、昼はメニューが少ない、しかもうっかり(謎)、鶏餡かけご飯とか頼んでしまった。
グリーンカレーにしとけばよかった…。

次はそーしようっと。
by nobsato | 2004-06-28 23:02 | Gourmet


<< 今週の名古屋 ここはプリントショップですか? >>