人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: セカンドライフで日産アルティマを着る

渡辺千賀さんのエントリが面白かった。
というか、かわいかった(w
  • セカンドライフで日産アルティマを着る


    まず到着。FLYコマンドで空を飛んでみるが、見渡す限り誰もいない・・・

    (中略)

    そうこうするうちにAltima Islandに飽きたので、今度はHillary Clintonのセカンドライフ選挙本部に行ってみた。



    やっぱり誰もいません。

    さびし。

    (中略)

    米国大統領選挙ショップ、というのにも行ってみた。いろいろな候補者の旗やTシャツが買える。



    ここにも誰もいない。

    さびし。
やっぱりぜんぜん人いないんだね、セカンドライフって。

おいらにはフランキーオンライン(何)とかタイガーマウンテン(何)の現代版にしか見えないので
これ以上無駄なリソースをHDに肥やしたくないのでインストールさえしてません。

Wiiとかで出来る日でも来れば別ですがちょっとは興味わくけど(ってWiiまだ持ってないけど)
あ、全てが鳥山明なDr.スランプな世界だったり、ドラゴンボールな世界だったり、
いっそスターウォーズのキャラとにかんとか考えていたら、それってたんなるMMORPGじゃん。
ってことで終了。(_||_)チン
by nobsato | 2007-05-12 03:54 | ExperienceDesign


<< 夕日のような朝日を迎えつつ サラリーマンNEO、再放送@芝浦2 >>