人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneの熱狂冷めず?

いつの間にか2007年06月29日は「iDay」という言い方をするようになってしまったようですが、米国中のファンの熱がこんなところにも?(たぶん違)
#画像はいつも見ている某ブログ
iPhoneの熱狂冷めず?_a0006681_16175770.jpg

それにしても対岸の火だからなのか自分的にはイマイチ盛り上がらない。

なんでだろうかなぁ?とか考えると、昔は常にMacつかってたし、PhotoshoやPremiereとか使って切った張った(謎)りして毎晩寝ずに作業とかしたり、OSのマイナーアップデートがあるともうその晩はワクワク機能拡張入れ替えたりカスタマイズしたり…最後のほうはアプリも直接改良してたなぁ、オデ(w、とにかく毎日、自分の環境を改善するのが楽しかったりしてたけど、MSのOfficeもWinもたしかに仕事の効率はいいのかもしれないけどつまらない事このうえない。
(あれ?日本語あってるか?)
うーむ。

iPhone祭りはNewton祭り(古!)に近いのかしら?
Newton(MP110)には相当お金使ったなぁ、たかが手帳に30万以上つぎ込んだ様な記憶があります。
まぁ、今思ってもけっして高くはなかったと思ってるけど、それはそれだけ満足いくがジェットだったわけですね、自分的には(w

で思い出したけど、そろそろ実家の押入れにあるMacも処分したいなぁ。
誰か引き取ってくれないかしら?
(もちろん取りに来てくれたらもち無料)
by nobsato | 2007-06-30 16:28


<< 週末に仕事メールに80通 Re: DNA to Rebr... >>