人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 『ユーザエクスペリエンス向上のためのペルソナデザイン』セミナー

ちょっと興味があって行こうかな?でも企業のWEB担当者ではないしなぁ、とか思っている間に満席になったようです。
(まぁ、企業側ではないけど、企業のWEB戦略担当という意味では対象者になるのかしら?)以前、personadesign.net主催の第一回目のペルソナデザインセミナーに出席したんですけど、
ちょっと内容外れてたので今回のセミナーの内容がどうなのか気になるところです。

外したと言うと語弊ありますが、もう少しつっこんだ内容かな?と思ったらちょっと一般的過ぎてセミナーの対象が曖昧だった、という感じだったけですが、まぁ、長年フォレスター・リサーチのレポートを読んでいたハーレー(誰)と挨拶できたし、それはそれで良い経験でした。

いずれにしても、こういうセミナーが満員になるのはいい事です、うんうん。

で、相変わらずあれですが、このコンソーシアムってどんな感じ?>誰

update 2007-07-08 17:54
そんなあなた(誰)にハーレーの古いインタビュー記事、発見。2004年です(謎)
by nobsato | 2007-07-06 23:15 | ExperienceDesign


<< 最先端という企業性 Gmailに移行終了 >>