人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC、いよいよヤバす

ここ最近、調子の悪いThinkPadくんですが、さっき打ち合わせの前にThinkVantage(IBMのユーティリティ)で表示を繰り替えようとしただけなのに、
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」と防犯ブザーのようなけたたましい音が突然鳴り出して、大慌て。

電源ボタン(I/O)を長押ししても、ACアダプター抜いても音が鳴り響くだけで電源落ちず(w
いやぁ、さすがThinkPad!、すごいぜっ!と思いました。(謎)


とりあえずなんかまだ動いてますが、
Sad Macとか懐かしいなぁ、とか他人事のように思い出してみたりとか(w

PC、いよいよヤバす_a0006681_18115785.jpg


update: 20:45
この防犯ブザー(違)は3分ぐらい鳴ってました、いや気持ち的にかもしれないけど(w
by nobsato | 2007-07-17 18:12 | PC


<< セカンドライフ、日米の温度差 Re: グーグルアースで太陽系... >>