人気ブログランキング |

Santa Monica、初日

5時前にLAXについて5時半にはホテルに着く予定だったのに、悪天候?のためか
飛行時間も40分近く送れたみたいで、ホテルについたらすでに7時過ぎ。

今回は、ビーチ沿い(サンタモニカピア前)のTravelodgeに陣を取ってみた。

メンドクサイので相変わらずunited経由で宿を取ったんだけど、ネットでの評判を読むと、どうもbed bugが出る、とかフロントが超いい加減、とかそんなのばっかりだったんだけど、High-speed Wireless LANが無料だし、まぁいいかな?ということでこちらにしてみた。

Wireless LANへの接続は支払い後にフロントでID/Passwordをもらう必要があります。
泊まるときは、部屋に入る前に聞いておきましょう。

#ちなみに隣のモーテル、Pacific Sandsの方が信号強いです、80%。
 Travelodgeはなぜか40%、しかも11.0 Mbps(w

で、今朝見れなかった「Enchanted」の時間調べたら、ちょうど7時45分からだったのであわてて3rd streetのAMCに観にいく。

小雨もふってるし、終わったころにはお店もしまっていたので、本日はジョニロケで久々にThe Originalにeggを追加したハンバーガー+American Fries。
この組み合わせが一番上手い。
「ケッチャップはたんまり頂戴!」といったら本当にたんまりと20個以上くれた。それ、くれ過ぎだから(w
さらに、Coffee頼んだら、たまたまポットが空だったので新しいのを入れなおしてくれて、さらにサービスでデッカイサイズでくれた(グランテサイズ?)

翌朝までたんまり飲めました、サンキュウ。
by nobsato | 2007-12-08 21:39 | Travel


<< Santa Monica、2日目 LAX到着 >>