人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[movie] Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull (2008)

昨日、IA談義の後に一人映画館へ :)

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

インディー・ジョーンズ好きにはたまらないプロット。
ある意味「スター・ウォーズ・サーガ」的であり、ある意味「未知との遭遇」的でもあるけど、やっぱり楽しめます。

期待を裏切らない物語とシリーズ通して変わらない空気、次回作をまた見たくなる余韻の持たせ方は、さすがスピルバーグ!と思ったなり。

次回作としてマッド・ウィリアムズ(シャイア・ラブーフ)に冒険家の役が引き継がれてシリーズ化されるのでは?という噂もあるみたいだけど、80歳でもいいから、やっぱり「インディアナ・ジョーンズ」として続けてほしいですね ;)

TVシリーズの「ヤング・インディ・ジョーンズの冒険」も是非見ておくとさらに楽しめるかも?

by nobsato | 2008-06-25 17:42 | Movie


<< 「Web情報アーキテクチャ(I... カツ丼@銀座梅林 【リンク修正】 >>